初日が終演しました。

皆様、こんばんは、事務局です。

チェンバロ・フェスティバル初日、お陰様をもちまして、無事終演いたしました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

開演と同時にあっという間に長蛇の列が出来ました。


渡邊順生さんレクチャーコンサートの様子。


皆さん、興味深く展示楽器をご覧になっていました。


大勢のお客様にお聴きいただいた大理石階段でのスペシャルミニライブ。

演奏:古楽アカペラ Les Grâces(レ・グラース)、植山けい(チェンバロ) 曲目は、写真をご参照ください。


リサイタルを終え、笑顔で袖に戻ってくる曽根麻矢子です。

事務局の私も、1日を堪能しておりましたが、まだ初日だというのに、なんというバッハを通して見える景色の果てのなさでしょう‥。
ひとまず今夜は言葉にならないものを無理やりに言葉にはせず、三日間の総括として、追って、振り返ろうと思います。


さて、ホールではお客様のご退場後、即座に明日の準備です!
明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

明日は10:00子供のためのチェンバロ教室から1日が始まります!
すべてのコンサート、当日券の販売予定がございます。是非遊びにいらしてください。

明日のスケジュールはこちらをご覧ください。