3日の協奏曲全曲演奏会完売お礼 & ソワレで幕開け

皆様、こんにちは、事務局です。
3日の「J.S.バッハ チェンバロ協奏曲全曲演奏会 第2回」おかげをもちまして、チケット完売いたしました。ありがとうございます! これで、協奏曲全曲演奏会は2日とも完売になりました。
いよいよフェスティバル10日前になり、ますますお知らせが多くなってまいりましたが、ご興味のあるものをピックアップしてお読みいただければと思います。

曽根麻矢子本人は、今日の「差し入れ」ブログでもご披露しましたように、毎日美味しく体に良い差し入れをいただき、ワインもシャンパーニュもキッパリと断ち、元気にチェンバロとだけ向き合う毎日を送っている・・わけではなく・・、それ以外にも、パズルのようなリハーサルスケジュールを確認したり、諸々原稿の最終チェックをしたり、楽器のコンディションを整えたり、忙しくしております。

10日後の7月1日は、チェンバロ・フェスティバル4回目にして、初のソワレコンサートでの幕開けとなる「曽根麻矢子 チェンバロ・リサイタル (J.S.バッハ 平均律クラーヴィア曲集 第2巻)」です。こちらはまだお席がございます。

夏のソワレコンサートには、独特の楽しい雰囲気があるように思います。
アフターコンサートは、カレッタ汐留からの夜景を眺めながら、お一人でもご友人とでも、遠く海の向こうのバッハの地に思いをはせていただくのも良いのではないでしょうか。
カレッタ汐留の各お店では、チェンバロ・フェスティバルのチケットで「ご優待」があるそうです。
(私は、これまで、カレッタ汐留と浜離宮朝日ホールが近いことに気づいていませんでした。)

チェンバロ・フェスティバルのタイムテーブルやチケットのご案内、カレッタ汐留ご優待サービスについては、こちらの浜離宮朝日ホール特設ページから
berry juice (写真は、差し入れの「ベリー系酵素ジュース」(再掲))
The following two tabs change content below.
事務局

事務局

このサイトの作成、運営を行っているチームです。スタッフブログは、交代で書きます。